kazumiのホームページへようこそ

%subtitle%
%pankuzu%

ダイエット

ゼロポイント理論から生まれた 振動マシンMAMORIS “マモリス” 骨盤ダイエット&トレーニング振動マシン

評価: 0.0

レビュー: 0件のレビューがあります。

アマラスでレビューをみる

☆状態・・・新品☆実寸サイズ・・・(H×W×D):約128×62×62.5(cm)☆重量・・・79kg☆最大荷重・・・120kg☆消費電力・・・400W☆電源・・・100V/50-60Hz☆振動幅・・・6mm?13mm☆カラー・・・レッド・イエロー・シルバー☆生産国・・・中国☆メーカー・・・シンコーアビリティスタッフからのコメント コンビニフィットネスから、人々の健康を支える振動マシンのグローバル・スタンダードへ! ゼロポイントをつくる「14cm、2cm、6.5度」身体にゼロポイントを取り戻す14cm、2cm、6.5度は、ゆがみやねじれの生じている身体にゼロポイントを取り戻すために、マモリスプレート設計に用いられている重大な数字です。14cm : 大腿骨骨頭間の距離です。人間の関節をベースに割り出されたもので、私たちの身体は足と足との間を14cmにすることで、大腿骨?足関節を平行に保つことができます。2cm :  足関節部にある骨を距骨と呼びます。ここに体重をかけることで、私たちの身体はもっとも安定します。そのためにマモリスボードは距骨が地面に対して平行になるように2cmの水平面をつくっています。6.5cm : 角度が付いた右足の中心から垂直な線を引き、それを上に伸ばすと左脳を支える形ができます。同じように左足は右脳を支える形になっています。 関節に負担をかけず、筋肉だけを鍛える。マモリスプレートの上にたち、身体の中心を通る垂直線と左右の足の中心から上に伸びる垂直線を引くと、ちょうど胸の辺りで3本の線が1点で交わるポイントができます。ここがゼロポイントです。この状態でダンベル運動をし、ゼロポイントを外した状態(足幅を14cm以上以下にした状態。フラットな床に立った状態)と比べてみれば、ゼロポイントのほうがはるかに軽く、負荷を感じることなく持ち上げられることがわかるはずです。背骨、骨盤、股間節?膝関節という私たちの身体を支える骨は、重力や日頃の生活でバランスを崩しています。そして常にさまざまな負荷を受けています。この状態で筋肉に振動を加えれば、膝や腰、股関節など私たちの身体を支える関節に大きな負担がかかるのは当然です。それを矯正して、関節にかかる負荷を軽減し、筋肉だけが効率的に振動するようにしたのがマモリスプレートです。

このサイトで掲載されている情報は、kazumiのホームページへようこそ の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)%year% kazumiのホームページへようこそ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system