kazumiのホームページへようこそ

%subtitle%
%pankuzu%

ダイエット

【期間限定】さらにプライスダウン限界に挑戦中【酸素濃度93%】ダイエット 健康 ストレス防止に!業務用高濃度酸素発生器【O2リカバリーOC-5T】オアシス 送料無料(一部地域を除く)

評価: 0.0

レビュー: 0件のレビューがあります。

メーカーのパルスオキシメーター店でレビューをみる

酸素は美容、健康、ストレス解消、体力の早期回復などに効果があるといわれています。 業務用 酸素濃度93%高濃度発生器5LタイプNewOC-5Tです。 スポーツ施設、エステサロン、リラクゼーション、整体院などの設備導入にいかがですか。 酸素供給量毎分5Lタイプ。 オプション(別売)の分配器ヘッドカニューレを使うことで同時に2人まで使用できます。 無料保障期間1年間   脳の酸素消費量  脳は体全体の酸素消費量の内、約25%もの酸素を消費しています。 又、脳は筋肉などに比べ酸素を貯蔵できないため酸素不足に敏感に 反応しすぐに酸欠状態を起こします。1日に体全体で消費される酸素の量は 1日2000リットル、ドラム缶10本分といわれています。 空気中の酸素濃度 窒素78%、酸素21%、それにわずかな二酸化炭素と水蒸気、アルゴンなどでできています。 なぜ高濃度酸素は必要か 酸素濃度90%の酸素を供給したとしても、実際に吸入する酸素濃度は90%とはなりません。 周りの空気にかなり薄められて、酸素濃度は想像以上に低くなります。 たとえば、酸素濃度90%の酸素を1分間に3リットル供給する機械で、鼻腔カニューラを使用して吸入したとしても、気道に入ってくる酸素濃度は30%程度にしかなりません。 同様に、酸素濃度30%の酸素を1分間に2リットルで流した場合はおよそ22%の濃度になると 考えられます。 大気中の酸素濃度が21%ですから、1%前後しか濃度が上がらないことになります。つまり急激に失われた体内の酸素を短時間で取り戻すためには高濃度酸素が必要だということです。 こんなときにお勧め ●読書や仕事の後で:ストレスを感じた後脳がもっとも酸素を消費します。ストレスの低減、集中力の持続 ●スポーツの後:激しい運動は通常の何倍もの酸素を消費します。効率よく酸素を補給して すばやく回復し疲れを残しません。 ●二日酔いの後:アルコールの摂取後、脳は酸素不足になります。二日酔いの早期回復に ●美容、ダイエットに: 高濃度酸素はさまざまな実験結果より美容やダイエットに効果があるといわれています。

このサイトで掲載されている情報は、kazumiのホームページへようこそ の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)%year% kazumiのホームページへようこそ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system