kazumiのホームページへようこそ

%subtitle%
%pankuzu%

線香花火

長崎ぶらぶらセット(打上げ花火と線香花火)


長崎ぶらぶらセット(打上げ花火と線香花火)

評価: 0.0

レビュー: 0件のレビューがあります。

花火のお店 立岩商店でレビューをみる

なかにし礼氏の直木賞授賞小説「長崎ぶらぶら節」その物語の最初に冒頭に登場するシーン・・・吉永小百合が演じる主人公「愛八」が山を越えて長崎に来る途中に、「本河内」という水が美しい山間の場所を通ります。そこは、水が美しいということもあり、蛍が乱舞するのですが、その蛍は、愛八が愛した男性古賀十二郎(渡哲也)の男の「夢」と、愛八の「愛」を連想させ、まるで、2人が蛍となって舞い踊っているように感じます。そんな、2人の気持ちを形にしたく、線香花火「長崎ぶらぶら」は誕生しました。  長崎さるく博’06記念! 男の無限の夢蛍、女の無償の愛蛍、長崎のぶらり蛍の、三つの心が交わって、宙をぶらりと舞い踊る。 打上げ花火と線香花火のセットです! 世界でここだけの逸品。当店自慢の花火。 線香花火「長崎ぶらぶら」の詳細・内容 打上花火「長崎ぶらぶら」の詳細・内容

このサイトで掲載されている情報は、kazumiのホームページへようこそ の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)%year% kazumiのホームページへようこそ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system