kazumiのホームページへようこそ

%subtitle%
%pankuzu%

線香花火

 ≪さらり、ここちよく…≫【素材であそぶ夏きもの】正絹創作夏物着尺小千谷紬「線香花火」


 ≪さらり、ここちよく…≫【素材であそぶ夏きもの】正絹創作夏物着尺小千谷紬「線香花火」

評価: 0.0

レビュー: 0件のレビューがあります。

京都きもの市場 総合館でレビューをみる

絹100%長さ12.9m 内巾36cm小千谷織物同業共同組合・小千谷織物之証がついております。さらり、しなやか。素材の表情であそぶ、シンプルの着姿に…涼やかな夏物着尺のご紹介です。千年以上の歴史を持つ小千谷織物。その小千谷織物の中で、『小千谷縮』の技法をいかして創作された小千谷紬地に、しゃれた意匠を染めあしらった特選のお品。サラリと夏にふさわしい仕上がりの夏物小千谷紬着尺のご紹介です。◆6月29日(火)まで、期間限定のご紹介です。夏ものならではの生地のハリ、風を通す軽やかな風合い。素朴で素材感たっぷりの小千谷紬地は、他とは異なるさらりとして肌にはり付かない風合いと、なじみやすい自然なお色が、夏のお着物として多くの方に愛されて参りました。程よいシャリ感にハリ、ふんわりと優しい透け感が魅力のその絹布は、横方向のフシのようなラインが織り出された、自然な雰囲気のおだやかな生成りホワイト。その味わい深い生地に、個性的な線香花火の意匠が配されて御座います。セルリアンブルーのアクセントが味わい深い、小花のような風情の線香花火の意匠。さらりとした意匠と、ところどころ感じられるフシ糸の風合いが、涼感を感じさせる風情をかもし出し、控えめな色彩表現によってモダンで落ち着いた雰囲気に仕上がりました。大人の女性の夏の和姿をシックに、かつ涼やかに演出してくれる事かと存じ上げます。夏の涼風運ぶ和姿に。素敵にお役立て頂けましたら幸いです!お仕立ご希望の場合、地入1,050円+衿裏2,100円+お仕立代18,900円(全て税込)で承ります。・海外手縫い価格です。国内手縫い価格につきましては、お問合せ下さい。※本品のお仕立てご用命の際は、一度お手元でお色、風合いなどご確認頂いた後、弊社着払いにてご返送・ご依頼頂きますようお願い申し上げます。※身丈についてはこちら。当方で商品加工をご要望される場合はこちらより(地入れ) ※着姿の画像はあくまでイメージ写真で、柄の出方が少々異なる場合がございます。[4G53196NSC4]-[0618010]-[説明文:牧野]-[TP:渡邊]-[PS:河崎]-[CH:牧野] 

このサイトで掲載されている情報は、kazumiのホームページへようこそ の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)%year% kazumiのホームページへようこそ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system